サテンパンツコーデは難しくない!

ダボダボの印象から抜け出すためには

今日の日記

今日は、朝から食料品の買出しに行ってきました。 半袖で行くことができるくらい外は暖かかったです。 片道15分かけて歩いてスーパーに行ってきました。 買い物に行くついでに、近くの新しくできたスーパーへも行ってみました。 こちらもたくさんのお客さんで賑わっていました。

家に帰ると、少しの時間ティータイムにしました。 いつもは抹茶カフェオレを飲むのですが、今日はカロリーハーフのカフェオレにしました。 メーカーはブレンディです。 カフェオレを飲みながら、ゆっくりと休みました。 それから作りかけのハワイアンキルトの続きに取り掛かりました。

チクチクと地道に縫っていきます。 3mmくらいの間隔で縫うと決めているのですが、なかなかキレイに縫えません。 コツコツゆったりと練習も兼ねて縫っていきたいと思います。