サテンパンツコーデは難しくない!

ダボダボの印象から抜け出すためには

電車が止まるなど散々な1日でした。

昨日は電車が止まるなど散々な目に遭いました。 最初の災難はまず、娘を保育園へ預けようと歩いている時にやってきました。ベビーカーを押して歩いていると、上から鳥のフンがポトリと落ちてきたのです。

それが私の手の甲にビチャっとつきました。当初は何が落ちてきたのかよくわからず驚きましたが、よく考えてみて鳥のフンだと思い当たりました。非常に憂鬱な気分になりました。 そして次の災難は電車です。

駅に向かうと人身事故で電車が完全に止まっていました。仕方なしに二駅先の私鉄の駅まで歩いて行きました。40分近く歩いたため、駅に着く頃は汗をかき、足は棒のようでした。どうにか仕事には遅刻せずに間に合って良かったです。 やたら疲れて散々な1日だったなあと思います。"