サテンパンツコーデは難しくない!

ダボダボの印象から抜け出すためには

実家でバーベキューをしました

先日友人の結婚式があり、実家へ久しぶりに帰りました。 久々の故郷ではかなり癒されました。

甥っ子が住んでいるのでかなり楽しい毎日でした。 天気も良くて夜には外でバーベキューをしました。 スーパーで安いお肉を購入してホタテも10個くらい入ったものが安売りしていたため、奮発して購入しました。

やはり炭で焼くホタテは格別に美味しかったです。 でもなかなか火が通らなくて時間がかかりました。 バターと醤油をたらしていただきました。

身がプリプリしていてとても美味しかったです。 お肉は安いものでしたが、やはり炭で焼いて食べるとかなり美味しかったです。 久々にお肉をたくさん食べました。 家族みんなでワイワイしながら食べるととても楽しいです。 夜空を見ながら食べるお肉は最高でした。