サテンパンツコーデは難しくない!

ダボダボの印象から抜け出すためには

しっかりしてくれ、鳥越俊太郎氏

ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が東京都知事選出馬会見を行いました。その際、グッディの出演者達は大絶賛したそうです。

私もこの鳥越俊太郎氏の会見を少し見ましたが、「大丈夫かな」という思いだけで、絶賛する所は特に何もなかったです。 グッディの出演者達敵には分からないことは分からないとハッキリという鳥越俊太郎氏に好感を持ったらしいが、私は全くそう思わなかったです。

むしろ、分からないとあんなにハッキリと答えてしまう鳥越俊太郎氏に不安を覚えました。 出馬をするなら、もっときちんとしてほしいと思うのです。公約を掲げ、すべてのことにおいて、きちんと説明できなければ、意味がないと考えるのです。

先ほどの参議院選挙もありましたが、タレント議員と呼ばれる人が何人か当選した際も同じようなことを思いました。「何でも分からない、これからじゃ、こちらは不安でしかないし、これからの未来をあなたに託したくない」のです。 しっかりしてくれと思った、東京都知事選出馬会見でした。